ノビ(三十路B型)の日常的な日記






プロフィール

ノビ

Author:ノビ
性別:男
年齢:31
趣味:映画鑑賞・ぼやっきー・
特技:麻雀



フリーエリア



フリーエリア



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



フリーエリア



スポンサーサイト


食中毒発生!
昨日新宿の某焼肉店で某レバ刺しを食べたら
当たってしまいました(-_-;)

連日の飲み歩きで体が弱ってたびが最大の原因でしょうが
一口食べたレバ刺しの味にも問題があったかも・・・

蕁麻疹と湿疹のオンパレード

皆さん経験ありますか?


マジデ・・・


この世の終り状態ですw


まぁ痒いの何のって

大至急緊急病院を探しました


幸い日曜日で道は空いていたけれど

もし一日ずれて土曜日だったら・・・・・


折角探した緊急病院で待たされる事20分

死ぬほどのかゆみを耐えて待ちに待ったドクトルは研修医

煮えてるのか炊けてるのか判らない頼り無い感じの
研修医ドクトルは注射で治療と判断



僕の場合、この手の食中毒というか食あたりは3度目なので
いつもは点滴で治療してもらってました

30分で落ち着くと言われましたが全く信頼出来ないので
出口前で待機する事に


一向に良くならないので再診をお願いしました(帰らなくてよかった;;)


その時甘くみられたく無かったので痒いのを我慢せずに
両腕をかきむしりました!


実はこの手の症状は痒くてかくと腫れがメチャクチャ悪化します

それで経験者な私は痒くてかいても悪化することを知ってたので
死ぬほど我慢してかかなかったのですが、

医者から見た外見はたいした事なさそうなので注射一本ということに

二度目にかきむしって登場した僕の体を見たドクトルは


ウヘッ痒そうですね;;;


とか言いながら2時間近い点滴を処方してくれましたとさw



この研修医のおバカな対応で折角の緊急病院でも
1時間以上痒さと格闘してましたが
何とか窮地を脱しましたとさ



皆さんも夏の食あたりには十分注意しましょうね

スポンサーサイト

テーマ:やれやれ( ̄^ ̄;)・・・ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zeniyaya.blog103.fc2.com/tb.php/9-d45097b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




